診療時間
午前9:00~午後6:30(昼休診なく終日診療しております)
休診日 日曜日・祝祭日
当クリニックは予約制です。ご予約はこちらから
025-372-0118

家族ぐるみでの歯とお口の健康をお手伝いするホームドクター すわのき歯科クリニック 白根CTインプラントセンター

お知らせ

お知らせ

すわのき歯科クリニックは2016年8月に移転リニューアルをします

2016年4月8日(金)

すわのき歯科クリニックは8月に移転リニューアルをすることが決定いたしました。

このような外観になる予定です。

待合室も広く快適になります。

診療室も広くなり、快適に治療を受けていただけるようになります。

移転する場所は下記になります。(クリックすると地図が大きくなります。)

今はこのように足場が組まれている状態です。

これから建築途中の写真を定期的に更新していきたいと思います。

楽しみにしていてくださいね。

歯科衛生士募集のお知らせ

2016年4月3日(日)

当院では2016年8月に移転リニューアルを予定しており、

そのため歯科衛生士さんを1名募集しております。

仕事内容は歯科衛生指導・歯周治療・診療介助が中心となります。

将来的には、患者様を担当して頂き定期健診等で施術を行って頂きます。

最初の半年から1年は歯科衛生士の指導のもとで学んで頂きます。

現在当院では3名の歯科衛生士さんが在籍しており、丁寧に指導いたします。

また、歯周治療などの衛生士業務を中心に仕事をしたい人におすすめいたします。

 

常勤、パート勤務いずれも可能です。

現在、歯科衛生士学校の通学中の学生さんの方のアルバイトも受け付けています。

 

詳細な条件等はハローワークに掲出しておりますので、お手数ですがご確認くださいませ。

ご興味のある方はまずは医院見学にお越しください。

その上で、面接を受けられるかのご検討くださいませ。

ご連絡先:025-372-0118までお願いいたします。

 

歯医者さんがおすすめする歯科医院2023年 歯医者の選び方 当院のドクターが推薦されました