診療時間
午前9:00~午後6:30(昼休診なく終日診療しております)
休診日 日曜日・祝祭日
当クリニックは予約制です。ご予約はこちらから
025-372-0118

家族ぐるみでの歯とお口の健康をお手伝いするホームドクター すわのき歯科クリニック 白根CTインプラントセンター

お知らせ

お知らせ

医院のお引越しも一段落し、通常診療を行っております。

2016年8月29日(月)

八月も残すところあと数日となりました。

まだまだ残暑が厳しいですが、朝晩は比較的過ごしやすくなったように感じられます。

個人的には夏が好きなので、終わると思うと寂しい気持ちでいっぱいです・・・。

 

さて、いただいたお花の中に、こんなに可愛らしい色の胡蝶蘭がありました。

まだまだ元気に咲いております。

 

新しいクリニックでは、照明にもこだわっており、

夜になるとこのようにとても綺麗にライトアップされます。

来院された際や、お近くをお通りになった際、ご覧いただけると嬉しいです。

 

歯科衛生士   佐藤

 

 

内覧会のご報告

2016年8月18日(木)

8月6日、7日の2日間に渡り すわのき歯科クリニックの内覧会をさせて頂きました。

お暑い中足を運んで頂きありがとうございました。

また、この度は医院移転にあたり沢山の方から立派なお花と心のこもったメッセージをお贈り頂き心よりお礼申し上げます。

 

 

 

 

頂いたお花を入り口、待合室、受付回り等に飾らせて頂き診療室がパッと華やかになりました。

D.H長谷部

新しいクリニックへの引っ越しが終わりました。

2016年8月15日(月)

前回5月の終わりに新しいクリニックの途中経過をご報告をさせていただいてから、あっという間に時間が過ぎて8月になり無事に新しいクリニックへの引っ越しが終わりました。

通っていただいている皆様にはご不便をおかけして、申し訳ございませんでした。

新しいクリニックには玄関の脇にシンボルツリーのオリーブの木が植わっています。

たくさんの実をつけて新しい土地に一生懸命根付こうと頑張っているようです。

 

 

私たちも地域の皆様のお口の健康を守れるように新しいクリニックで頑張りたいと思います。

衛生士 鈴木

 

 

 

 

歯医者さんがおすすめする歯科医院2023年 歯医者の選び方 当院のドクターが推薦されました