診療時間
午前9:00~午後6:30(昼休診なく終日診療しております)
休診日 日曜日・祝祭日
当クリニックは予約制です。ご予約はこちらから
025-372-0118

家族ぐるみでの歯とお口の健康をお手伝いするホームドクター すわのき歯科クリニック 白根CTインプラントセンター

お知らせ

お知らせ

新しい医院の紹介

2016年9月26日(月)

 

 

 

おはようございます。

最近だんだん寒くなり、もう秋になりましたね。

みなさん読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、楽しんでください。

 

新しい医院の私のお気に入りの場所を紹介します。

これは、「グリーンウォール」と言い、植物を縦に並べるデザインです。

 

 

デザイナーの方が、歯医者に来る方の恐怖心や、緊張感を少しでも和らげられるように

と考えてくださいました。

 

入口入ってすぐにあるので、とてもインパクトがあります!

みなさんもこのグリーンウォールで、癒されてみてはいかがでしょうか。

 

 

歯科助手 丹波

新しい医院の紹介

2016年9月19日(月)

 

9月も下旬に入り、秋が近づいてきました。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

医院がリニューアルしてから1ヵ月少し経ちました。

私たちも少しずつ新しい医院に慣れてきました。

 

 

 

少し変わっていますが、私が気に入ってるトイレのマークです!

アンティークっぽくて素敵です。

 

 

お手洗いをご使用の際はちょっとご覧になってみてください。

 

 

歯科助手 熊倉

 

 

 

 

慰労会が開催されました

2016年9月12日(月)

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続いております。

皆さまいかがお過ごしですか?

 

当医院では9月3日に曲屋さんにて新すわのき歯科クリニックを開設するにあたりお世話になった方々におこし頂き

慰労会が行われました。

 

 

たくさんの業者さんにおこし頂き改めて感謝とより一層地域の皆様の歯の健康のために寄り添っていくために頑張らなくてはと思いました。

 

受付 平野 ・ 看護師 木下

秋の雲

2016年9月5日(月)

皆さま今日は。

台風一過、本日も快晴で暑い一日となりました。

本院内より雲を観察するとあれれ秋の雲に変わっています。

秋もすぐそこです!

夏の疲れが溜まっていますのでお身体ご自愛ください。

田中(妹)

歯医者さんがおすすめする歯科医院2023年 歯医者の選び方 当院のドクターが推薦されました