診療時間
午前9:00~午後6:30(昼休診なく終日診療しております)
休診日 日曜日・祝祭日
当クリニックは予約制です。ご予約はこちらから
025-372-0118

家族ぐるみでの歯とお口の健康をお手伝いするホームドクター すわのき歯科クリニック 白根CTインプラントセンター

お知らせ

お知らせ

今年もあと一か月となりました。

2016年11月28日(月)

 

11月も残すところあと数日ですね。

今年もあと1か月で、早いなと感じております。

 

私が毎日お世話をしている花に、新しい芽が出てきました。

これからの成長が楽しみです。

さて、暗くなるのも早くなり、夕方になると当院が綺麗にライトアップされています。

目印の看板も昼と夜でこのように変化します☆!

 

 

 

 

歯科助手 丹波

 

 

待合室を模様替えしました

2016年11月21日(月)

秋になり紅葉がきれいですが寒い日が続いております。

皆様はいかがおすごしですか。

 

待合室は椅子の数を増やし模様替えをしました。

 

 

お茶の間をイメージしてデザインしていただきましたので

お待ちのあいだリラックスしていただければと思います。

 

 

ただ今当医院で販売しております歯磨き粉を

わかりやすいようにどのような効果があるのかなどをポップにして

待合室に掲示する準備をしております。

お楽しみにしていて下さい。

 

 

 

受付 平野 ・ 看護師 木下

秋も段々と深まってきました。

2016年11月7日(月)

紅葉が見頃の季節になりました。

 

医院のお引っ越しの際にいただいた胡蝶蘭も、まだまだ綺麗に咲いています!

お引っ越しから早三か月が経とうとしていますが、こんなにも寿命が長いのですね、とてもビックリしています。

 

さて、ご紹介が少し遅れたのですが、実は治療用ユニットチェアーも、お引っ越しを機に、低反発のシートに張り替えていただきました。

内容によっては長時間になることもあるのですが、少しでもリラックスして治療を受けていただけると嬉しいです。

 

だいぶ寒さも増してきました、お体ご自愛ください。

 

歯科衛生士  佐藤

すわのき歯科クリニックは開業11年目に入ります

2016年11月1日(火)
11月となりました。
すわのき歯科クリニックは、今日から、開業11年目に入ります。
これからも、地域の皆さまのためにスタッフ一同がんばります。
よろしくお願いいたします。
院長 田中博子
歯医者さんがおすすめする歯科医院2023年 歯医者の選び方 当院のドクターが推薦されました