診療時間
午前9:00~午後6:30(昼休診なく終日診療しております)
休診日 日曜日・祝祭日
当クリニックは予約制です。ご予約はこちらから
025-372-0118

家族ぐるみでの歯とお口の健康をお手伝いするホームドクター すわのき歯科クリニック 白根CTインプラントセンター

お知らせ

お知らせ

もうすぐ新年です

2016年12月26日(月)

遠くの山々が白くなり冬が来たことを知らせています。

カレンダーの日付も残り少なくなり新年が近づいてきました。

新しい年の始まりに新しい歯ブラシはいかがでしょうか。

当医院では使いやすくお手頃価格の歯ブラシもご用意しております。

ぜひお試しください。

前回のご紹介させていただきましたが歯磨剤も各種ご用意しております。

衛生士 鈴木

 

 

初めまして。

2016年12月12日(月)

 

10月からこちらの医院のスタッフの仲間入りしました

阿部 と申します。

これからよろしくお願い致します!

 

 

12月1日から待合室に歯磨剤の販売を開始しました。

 

 

わかりやすいように商品一つ一つかわいいポップで紹介していますので

みなさんお手にとってご覧ください。

また、来年の干支である酉のタフトブラシも販売しております。

衛生士 阿部

 

院内設備のご紹介です。

2016年12月6日(火)

移転理由は患者さんにより快適な環境を提供する為です。

環境とは勿論心地好い綺麗などもございますが、歯科医院での

一番は安心、安全です。

この度、クリニックを移転するにあたり消毒先進国であるヨーロッパ基準の消毒システムを導入いたしました。

 

こちらの機械を用いることにより更に安全性の向上が実現しました。

これからもすわのき歯科クリニックではスタッフが一丸となり患者様ファーストでありたいと思っています。

田中(妹)

 

 

歯医者さんがおすすめする歯科医院2023年 歯医者の選び方 当院のドクターが推薦されました