診療時間
午前9:00~午後6:30(昼休診なく終日診療しております)
休診日 日曜日・祝祭日
当クリニックは予約制です。ご予約はこちらから
025-372-0118

家族ぐるみでの歯とお口の健康をお手伝いするホームドクター すわのき歯科クリニック 白根CTインプラントセンター

お知らせ

お知らせ

『GC サークル』今月号に、当院をご紹介頂きました

2017年1月31日(火)
歯科材料機器メーカーの機関紙の中で、
いちばん発行部数が多い、
『GC サークル』今月号に、当院をご紹介頂きました。
取りあげて頂いた、当院の消毒システムについては、今後HPでご紹介してまいります。
お楽しみ〔笑)になさって下さい。
院長  田中博子

大雪

2017年1月16日(月)

ついに来ました、大雪です。

今シーズンはほとんど降雪がなく、このまま降らないといいなあと思いながらとても呑気に過ごしていましたが、いきなりの最強寒波・・・。

新潟だけでなく全国的にも積雪が観測されたようですね。

気温もマイナスまで下がることもありますが、体調は大丈夫でしょうか。

当医院は、はじめこのような積もり方でしたが、

一日診療を終え、帰るころには

駐車場がこのような状態に・・・。

このあと、スタッフ総出で(先生方も!)雪かきに励み、なんとか無事に脱出することができました。

まだまだ雪の日は続きそうですので、外出の際は事故などに十分お気を付けください。

 

歯科衛生士  佐藤

 

あけましておめでとうございます。

2017年1月2日(月)

あけましておめでとうございます。

こちらに移転して初めてのお正月です。診療は一月四日からとなります。

本年もどうぞよろしくお願いします。

すわのき歯科クリニックでは昨年十二月に忘年会が行われました。

『京相模』というお店に連れて行って頂きました。

室内はお香の良い香りが漂いとても上品な日本料理のお店でした。

 

 

 

 

DH 長谷部

歯医者さんがおすすめする歯科医院2023年 歯医者の選び方 当院のドクターが推薦されました