診療時間
午前9:00~午後6:30(昼休診なく終日診療しております)
休診日 日曜日・祝祭日
当クリニックは予約制です。ご予約はこちらから
025-372-0118

家族ぐるみでの歯とお口の健康をお手伝いするホームドクター すわのき歯科クリニック 白根CTインプラントセンター

お知らせ

お知らせ

アロマで癒しを

2017年3月27日(月)

こんにちは。

3月も もう終わりです。

暖かくなり、桜の開花が楽しみですね。

今回は、当医院に置いてあるアロマについてご紹介いたします♪

毎日その日によって香りを替えています。お気付きでしょうか?

少しでも癒しの時間をお過ごしくださいませ!

衛生士  阿部

春ですね。

2017年3月20日(月)

こんにちは!
もうすぐ4月ですね。
社会人になって1年が経ちました。
これからも成長できるように頑張りたいと思います!
春から社会人になる方は、頑張ってください。

 

最近は、受付もしています。

ルシェロペーストWhiteが、今数量限定で、歯ブラシもついて

お得なお値段で販売しておりますので、気になった方はぜひ受付に

お申し付けくださいませ。

 

 

歯科助手 丹波

三寒四温

2017年3月13日(月)

寒い新潟の冬もそろそろ終わり、春がすぐそこまできているような陽気が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?


二月十八日父、幹人が急逝し多くのご来院の皆様にご迷惑をお掛け致しました事、改めて深謝いたします。父幹人は眼科医として半世紀近く地域医療に携わってきました。すわのき歯科クリニック一同その志を受け継ぎ精進してまいりますので、これからもどうぞ宜しくお願い申しあげます。

 

 

歯医者さんがおすすめする歯科医院2023年 歯医者の選び方 当院のドクターが推薦されました