診療時間
午前9:00~午後6:30(昼休診なく終日診療しております)
休診日 日曜日・祝祭日
当クリニックは予約制です。ご予約はこちらから
025-372-0118

家族ぐるみでの歯とお口の健康をお手伝いするホームドクター すわのき歯科クリニック 白根CTインプラントセンター

お知らせ

お知らせ

6月といえば…

2018年5月28日(月)

ゴールデンウイークも終わりもうすぐ6月になります。

すわのき歯科クリニックのばらも咲き始め初夏が近づいてきていることを知らせているようです。

6月といえば…

6月4日は虫歯予防デー、6月4日から10日の一週間は歯の衛生週間になります。

6月10日にイオンモール新潟南で新潟市歯と口の健康フェアが開催されます。

定期検診や治療で医院にお通い頂いているかたでも普段は診療室でめにするこができないようなものも

見たり触れたりできます、お買い物と一緒にいかがでしょうか。

歯科衛生士 鈴木

 

院内セミナーを行いました

2018年5月21日(月)

「おくちくちゃくちゃモンダミン」
のアース製薬モンダミンから、
モンダミンプロケア(歯科医院専売)が、発売となりました。

先日、院内でアース製薬モンダミン担当者から、スタッフ全員でセミナーを受けました。

高い殺菌作用、抗炎症作用があり、ノンアルコール処方で、刺激が苦手な方にもやさしい、ミントの香りがさわやかなうがい薬です。
抜歯などの口腔内手術後や、インプラント術後、にも効果的ですが、
口内炎の予防効果もあります。

試供品をご用意しています。
ぜひ一度お試し下さい。

院長 田中 博子

 

こんにちわ

2018年5月14日(月)
皆様、こんにちは、始めまして!

4月からすわのき歯科クリニックの一員となりました歯科医師の 鶴巻 です!

ゴールデンウィークも終わり、寒暖差の激しい日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

写真は当院の診療室の様子です!

緑があるだけで気持ちも安らぎますよね。
皆様も来院された際には、ご覧になり安らぎを感じて頂ければ幸いです♪

歯科医師   鶴巻

初めまして♪

2018年5月7日(月)

 

おはようございます。

四月からすわのき歯科クリニックの仲間入りをしました、大久保と申します。

よろしくお願い致します。

 

 

診療室内にはたくさんのお花が飾られています。
とても綺麗ですね♪

皆様も是非、来院された際にはお花を見て癒されてください。

 

 
歯科衛生士 大久保

歯医者さんがおすすめする歯科医院2023年 歯医者の選び方 当院のドクターが推薦されました