診療時間
午前9:00~午後6:30(昼休診なく終日診療しております)
休診日 日曜日・祝祭日
当クリニックは予約制です。ご予約はこちらから
025-372-0118

家族ぐるみでの歯とお口の健康をお手伝いするホームドクター すわのき歯科クリニック 白根CTインプラントセンター

お知らせ

お知らせ

暑くなってきたので

2020年7月27日(月)

7月ももう終わりますね。
コロナもまだ心配ですが、これから梅雨もあけてどんどん暑くなって行くと思うので熱中症にも気をつけてください。

 

歯科助手 山田

シールド

2020年7月20日(月)

おはようございます。
コロナウイルスがまだまだ終息しません、、
当院は、飛沫感染を防ぐために治療中フェイスシールドをしております。

早く終息してほしいです。

歯科助手 丹波


気になる歯磨き粉はありますか?

2020年7月6日(月)

おはようございます。
なかなか蒸し暑い日が続いています。
カラダもべっとりして、気持ちも晴れません。

そんな時ですから、お口の中はスッキリさせたいものです。
今日は、歯みがき粉(ペースト)の紹介をします。

お子様用も有るチェックアップ。フッ素、滞留性が高いものです。
マスデントは歯周病予防にすぐれています。
トータルケアは、様々な口腔内リスクを一本にしています。
他にも、ホワイトニングペースト、ジェルコートなど用途にあった物が有ります。

今のおすすめ品は 『ヒスケア』
この時期、冷たい食べ物、飲み物で歯がしみる方のための知覚過敏予防の歯磨き粉です。
興味のある方は是非使ってみてはいかがでしょうか。

気になる方は衛生士や受付にお声がけ下さい。

 

看護師 木下・受付 近藤

 

歯医者さんがおすすめする歯科医院2023年 歯医者の選び方 当院のドクターが推薦されました