診療時間
午前9:00~午後6:30(昼休診なく終日診療しております)
休診日 日曜日・祝祭日
当クリニックは予約制です。ご予約はこちらから
025-372-0118

家族ぐるみでの歯とお口の健康をお手伝いするホームドクター すわのき歯科クリニック 白根CTインプラントセンター

お知らせ

お知らせ

明日から9月!

2020年8月31日(月)

今日で8月も終わりですね。

最近は夕方も日が落ちるのが早くなった気がします。

今年の夏は皆さんどのように過ごされましたか?

去年とは違った夏を皆さん過ごされたかと思います。

まだまだ暑い日は続くようです。

お家で過ごす時間も増えたかと思いますが、家の中でも熱中症になることがあります。

水分補給やエアコンを上手く活用してこの暑さを乗り切りましょう。

 

看護師 木下・受付 近藤

大掃除

2020年8月24日(月)
8月もあと1週間となりました、今年は梅雨が長かったりお盆中もお天気が良くなかったりで雨が多い夏になったような気がします。
当医院では、長期休み前に院内の大掃除を行います。
今年もお盆休み前にみんなで大掃除!
綺麗な環境で診療することを心がけています。
まだまだ暑い日が続きますので、熱中症などに気をつけて楽しい夏をお過ごしください。
歯科衛生士 佐藤

お盆明け

2020年8月17日(月)

 

いつもと違ったお盆が終わりました。
今年はステイホームでのんびりと休日を過ごしました。先日すわのき歯科ではお昼に「すし政ダイニングさら」さんのお寿司を頂きました。
そのお寿司の中にのどぐろのお魚がありました。
すごく脂がのっていてとても美味しく頂きました。
ご馳走様でした。

 

 衛生士  長谷部

夏期休診のお知らせ

2020年8月10日(月)

梅雨が明けた途端に暑さが厳しくなってきました。
今年はいろいろな行事やイベントが無くなって、あっという間に8月になった様な気がします。
すわのき歯科では8月12日午後と13〜16日迄夏期休診とさせていただきます。
8月17日(月)より通常通りの診療となります。
宜しくお願いいたします。

 

衛生士 鈴木

2020年8月8日

2020年8月8日(土)

2016年の8月8日に、現在地に移転しました。

あっという間に3年が経過しました。

ご通院くださる患者様、がんばり続けている頼もしいスタッフと、ともに

この連休明けも、しっかりと感染症対策をして安心安全な診療に当たります。

これからもよろしくお願いします。

 

院長 田中 博子

歯医者さんがおすすめする歯科医院2023年 歯医者の選び方 当院のドクターが推薦されました