診療時間
午前9:00~午後6:30(昼休診なく終日診療しております)
休診日 日曜日・祝祭日
当クリニックは予約制です。ご予約はこちらから
025-372-0118

家族ぐるみでの歯とお口の健康をお手伝いするホームドクター すわのき歯科クリニック 白根CTインプラントセンター

お知らせ

お知らせ

小さなかわいいお客さま

2020年9月28日(月)

育休中の歯科衛生士さんが、赤ちゃんを連れて遊ぶにきてくれました。

小さなかわいいお客さまにスタッフ一同大喜びでお出迎えしました。

かわいいお姫様と楽しいお昼のひとときとなりました。

院長 田中 博子

 

涼しくなってきましたね

2020年9月21日(月)
9月に入って大分涼しくなって来ましたね。
季節の変わり目で体調を崩さないように気をつけてください。本日は商品のご紹介です。
今回ご紹介するのは義歯用洗剤「freshcleanse」です
義歯だけでなくマウスピースの洗浄にも使える洗浄剤で、殺菌効果だけでなく消臭効果もあり爽やかな香りなのでオススメです。
別で販売している専用のブラシも一緒に使用して頂けると、より効率的に汚れを落とす事ができます。
受付でご購入頂けますので、是非ご利用ください。
歯科助手 山田

タフト24

2020年9月14日(月)

おはようございます。

今日は、タフト24という歯ブラシをご紹介いたします。

こちらのブラシは、歯や歯ぐきを傷つけず、且つしっかり汚れを落とせるよう、

1本1本の毛先がなめらかにカットされているので歯に優しく、しっかりと汚れを落とすことが出来ます。

 お値段も120円とお求めやすい価格ですので気になった方は受付にお申し付けください。
歯科助手 丹波

暑すぎます。

2020年9月8日(火)

9月になりましたが今年の新潟の残暑はことさらに厳しく、
体調管理には十分に気を付けなければいけませんし、
更に終息のめどがたっていない、感染症の問題もあります。

すわのき歯科クリニックでは消毒につきましては、以前に紹介させていただいたように
専門のスタッフが世界トップレベルの機械により、完全な滅菌処置を行っております。

更には感染症対策で一番重要であります換気に配慮し、通風孔を新たに二ヶ所設置いたしました。

不測の事態にも迅速対応できるように、新しいAEDの設置とスタッフによる訓練も行っております。
医療機関として万全の態勢を整えておりますので安心してご来院ください。

とても嬉しい嬉しいご報告です。当院の若きリーダー佐藤さんがご結婚されました。
末長くお幸せに〜綺麗ですね!輝いています!

田中(妹)

 


歯医者さんがおすすめする歯科医院2023年 歯医者の選び方 当院のドクターが推薦されました