診療時間
午前9:00~午後6:30(昼休診なく終日診療しております)
休診日 日曜日・祝祭日
当クリニックは予約制です。ご予約はこちらから
025-372-0118

家族ぐるみでの歯とお口の健康をお手伝いするホームドクター すわのき歯科クリニック 白根CTインプラントセンター

お知らせ

お知らせ

本年も有難うございました。

2020年12月28日(月)

師走の折、皆様におかれましてはご多用かと存じます。

本年はCovid-19 に振り回され、全世界が未だに惨憺な状況でございます。

来年は東京オリンピックが開催される予定ですし、ワクチンの普及など、希望も見えてきました。
厳しい状況ではありますが、来たる年が和やかで素晴らしい年となられますようお祈り申し上げます。

本年度は本日、12月28日までの診療となります。
来年度は1月4日より通常の診療となります。
来年もお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。

田中(妹)

年末年始休診のお知らせ

2020年12月26日(土)

12月29日(火)から
2021年1月3日(日)まで休診させて頂きます。

1月4日から通常通りの診療となります。

宜しくお願い致します。

この一年大変な年でした。2021年は皆様にとって良い年であります様、

心よりお祈り申し上げます。


今年もあと10日…

2020年12月21日(月)

おはようございます。
今年もあと10日ばかりで終わってしまいますね。

先週は雪が降りましたね。通勤、通学は大丈夫でしたか?

これからさらに寒さが厳しくなります。体調を崩さないようにお気をつけください。

皆さんあと少しでクリスマスがやってきます!
プレゼントを渡すご予定はありますか?
まだ決まっていないという方がいらっしゃいましたら、

歯科用品をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

歯ブラシも色んな種類がございます。
気になられる方は衛生士や受付にお声掛けください。

 

看護師 木下・受付 近藤

本格的に寒くなってきました。

2020年12月14日(月)
今週はついに天気予報に雪マークがついていました。今年はどのくらいの積雪になるのか今から心配しております。
先日、スタッフ全員でインフルエンザの予防接種をしていただきました。皆様も予防接種はお済みでしょうか。
実は、お口の中のケアを怠ることにより、インフルエンザにも罹患しやすくなると言われています。
お口の中の細菌が増えることにより、インフルエンザのウイルスも侵入しやすくなり、感染につながります。
体のことを考えても、日々のブラッシングや舌磨きなど、一日一回は丁寧に行うことが大切ですね!
年末大忙しな方も多いと思いますが、お体ご自愛ください。
歯科衛生士  佐藤

12月です。

2020年12月7日(月)
12月入り今年も残り1カ月です。
朝晩の寒さもいちだんと厳しくなってきました。
すわのき歯科クリニックの12月のこれからの
お休みは
10日(木)
17日(木)
24日(木)
29日(火)からお正月休みに入ります。

引き続き体調管理に気を付けて楽しいお休みを過ごしたいと思います。

  衛生士  長谷部
歯医者さんがおすすめする歯科医院2023年 歯医者の選び方 当院のドクターが推薦されました