診療時間
午前9:00~午後6:30(昼休診なく終日診療しております)
休診日 日曜日・祝祭日
当クリニックは予約制です。ご予約はこちらから
025-372-0118

家族ぐるみでの歯とお口の健康をお手伝いするホームドクター すわのき歯科クリニック 白根CTインプラントセンター

お知らせ

お知らせ

年末年始のお知らせ

2021年12月27日(月)

年末年始は
12月28日午後から1月4日までお休みさせて頂きます。

1月5日からは、平常通りの診察となります。
宜しくお願い致します。

患者様より頂いた、シンビジュームが待合室を色どっています。
少し落ち着いてきた、コロナ感染ですが、これからも感染予防を徹底して行きたいと思っています。
今年一年ありがとうございました。
来年も皆様にとりまして、良き年で有りますよう心よりお祈り申し上げます。

看護師 木下・受付 近藤

タフト24

2021年12月20日(月)

 

今年もあと残り2週間になりました。
クリスマスにお正月休みとこれから楽しく迎える為にもあともう少し頑張りたいと思います。

来年は寅年ですね。
只今院内ではタフト24の歯ブラシをお正月パッケージで販売しています。
可愛いパッケージになっていますので購入を考えている方はこの機会に是非どうぞ。 

 

衛生士  長谷部

今年最後の花

2021年12月13日(月)

天気予報で雪だるまのマークがあったり、遠くの山がますます白くなり冬本番が近づいて来ました。
こんなに寒くなって今年、最後のバラの花が寒空の下綺麗に咲いていました。
来年も沢山の花が咲くことを楽しみに冬を乗り越えたいと思います

衛生士 鈴木。

冬囲い

2021年12月10日(金)

冬が来て、医院のオリーブの木にも冬囲いをお願いしました
クリスマスツリーのような形に囲ってあります
大雪の時は、冬囲いの上からたくさんの雪が積もり、なんとか雪をはらっては積もり、またはらいと、心配な毎日でした

今年の雪があまり降らないといいなーと、祈るばかりです

院長 田中

歯医者さんがおすすめする歯科医院2023年 歯医者の選び方 当院のドクターが推薦されました