診療時間
午前9:00~午後6:30(昼休診なく終日診療しております)
休診日 日曜日・祝祭日
当クリニックは予約制です。ご予約はこちらから
025-372-0118

家族ぐるみでの歯とお口の健康をお手伝いするホームドクター すわのき歯科クリニック 白根CTインプラントセンター

お知らせ

お知らせ

春の訪れ

2022年2月28日(月)
おはようございます。
最近は、だんだんと日が長くなり、春が近づいてきましたね。少し気温も上がり、日中は暖かくなる日も増えてきました。
また、新型コロナウィルスは、学校や高齢者施設等でクラスター感染するという状況もあり、終息には、まだまだ時間がかかりそうですね。
当院では、感染対策を徹底しておりますが、レントゲン室は、どうしても空気が滞ってしまいやすいので、新たにサーキュレーターを置いて空気の循環が良くなるように対策をしております。これからも、安心して診療ができるように努めてまいります。
衛生士  阿部

春の訪れを待ちわびておりましたが

2022年2月21日(月)

先日の大雪でまた冬に逆戻りをしてしまったようです。
新潟県では蔓延防止等重点措置の延長も決まり、
こちらの春も少し先になってしまいました。
当院のモットーは安心、安全です。
全ての患者様に心配なく来院して頂けるように
可能な限りの感染対策をしております。
今回、新たに空気清浄器を導入いたしました。
どうぞ、安心してご来院ください。

田中(妹)

バレンタインデー

2022年2月14日(月)

今日はバレンタインデーですね♪
みなさんはどなたかにチョコを渡しますか?

当院では新たにモンダミン専用ディスペンサーを販売することになりました!
コップをかざすとセンサーが反応し、1回分の適量が出てきます。
コップをかざすだけなので、蓋を開けたり、傾ける手間がなく簡単です。
ご家族皆さんでお使いいただけます。

プレゼントにもいかがでしょうか。

ご興味のある方は受付にお声がけください。

看護師 木下・受付 近藤

MIペースト

2022年2月7日(月)

寒い日が続いています。
引き続き予防に気を配りながら1日1日元気に過ごしたいと思います。

2月は節分、バレンタインデーなどいろいろなイベントがありますね。
バレンタインデーの今の期間限定でMIペーストのチョコレート味が出ています。
MIペーストは歯の構成成分であるカルシウム、リンのミネラルを豊富に含む薬用ペーストです。歯の石灰化を促進させ歯を強化する働きがあるので虫歯予防にとても効果的です。

 

 

 

 

 

 

衛生士  長谷部

歯医者さんがおすすめする歯科医院2023年 歯医者の選び方 当院のドクターが推薦されました