診療時間
午前9:00~午後6:30(昼休診なく終日診療しております)
休診日 日曜日・祝祭日
当クリニックは予約制です。ご予約はこちらから
025-372-0118

家族ぐるみでの歯とお口の健康をお手伝いするホームドクター すわのき歯科クリニック 白根CTインプラントセンター

お知らせ

お知らせ

2022年4月25日(月)

あたたかくなってきて、桜が開花したなぁと思っていたら、今年はあまりみれないうちにあっという間に散ってしまった気がします。
少し寂しいなぁと思っていたら、いく先々に、ハナミズキやチューリップ、タンポポ…
忙しく過ぎる気持ちと生活のなかで、春は外でもお花をみれる機会が多くて、少し気持ちが和みます。
衛生士 石川
 

アロマ

2022年4月18日(月)
おはようございます。
日中は、日が差すと大変暖かくなり、過ごしやすくなりましたね。一方、曇りや雨の日は、肌寒かったりしますよね。その日によって気温もだいぶ変化しますので、体調には十分お気をつけ下さい。
新年度が始まり、院内のアロマも新調いたしました。どれも、とても癒される香りになっております。日によって香りが変わりますので、楽しんでいただければと思います。
衛生士 阿部

待ちに待った春の到来です。

2022年4月11日(月)
待ちに待った春の到来です。
感染症は高止まりですが、できる限りの感染対策
をしてお花見等楽しみたいものです。すわのき歯科クリニックでは新人2名が入職いたしました。
佐藤愛さん(写真上)
宮嶋葵さん(写真真ん中)
です。
若者パワーで頑張りますので皆様、今後とも宜しくお願い
申しあげます。
田中(妹)

新年度が始まりました

2022年4月4日(月)

桜ももうすぐ開花の声が聞かれそうになって来ました。
新年度が始まりました。
始業式、入学式になります、色々と新しく揃えなければならない物も多く慌ただしくして居られると思います。
歯ブラシセットもその一つでは無いでしょうか。

当クリニックには、歯ブラシ、歯みがき粉、洗口液など取り揃えて有ります、お気軽にご相談下さい。 

看護師 木下・受付 近藤

歯医者さんがおすすめする歯科医院2023年 歯医者の選び方 当院のドクターが推薦されました