診療時間
午前9:00~午後6:30(昼休診なく終日診療しております)
休診日 日曜日・祝祭日
当クリニックは予約制です。ご予約はこちらから
025-372-0118

家族ぐるみでの歯とお口の健康をお手伝いするホームドクター すわのき歯科クリニック 白根CTインプラントセンター

お知らせ

お知らせ

ミーティング

2022年10月31日(月)

秋の訪れです。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
しかし、雪国新潟ではこれからの厳しい冬の到来に備えなければなりませんね。

当院では定期的に院内ミーティングを行い、院長のもとスタッフ全員が
同じ方向を向き、より良く患者様をお迎えできるように日々奮励しております。
ご要望等ございましたら、お声がけください。

田中(妹)

秋も深まってきました

2022年10月24日(月)

朝晩が冷える日が続きますね。

玄関先のオリーブの木がいくつか実を付け、

紅葉と同じように赤く熟れていました。

 

受付業務に携わり、約3か月が経過しました。

まだまだ至らない部分あるかと思いますが、

日々一生懸命努めていきたいと思いますので

皆様よろしくお願いいたします。

 

看護師 木下・受付 大倉

 

 

2022年10月17日(月)

いつの間にか秋の深まりが感じられるようになって来ました。
日によっては肌寒い日もあります。
健康面にはこれからも気をつけていきたいと思います。

先生から栗ご飯頂きました。
今年初めての栗でした。
ホクホクして美味しかったです。

 

 

 

 

衛生士  長谷部

 

夏の名残?

2022年10月11日(火)

稲刈りもほぼ終わって秋が少しずつ深まりつつあるようです。
朝掃除で医院の脇道のゴミ拾いに行くと夏の代名詞とも言える朝顔が咲いています。
いつまで咲くのかしばらくの間見守ってみようと思います。

衛生士 鈴木

10月となりました

2022年10月7日(金)

あっという間に10月です。
今年もあと、今月を入れて3ヶ月と考えると、本当にびっくりします。
暑い暑いと思っていたら、急に秋めいて、すぐ雪が降るのでしょうか?
四季があるということをありがたく前向きに考えて、それぞれの季節を楽しみたいと思います。
でも、今年の冬はあまり雪が降らないように、、と願います。

院長 田中

歯医者さんがおすすめする歯科医院2023年 歯医者の選び方 当院のドクターが推薦されました