診療時間
午前9:00~午後6:30(昼休診なく終日診療しております)
休診日 日曜日・祝祭日
当クリニックは予約制です。ご予約はこちらから
025-372-0118

家族ぐるみでの歯とお口の健康をお手伝いするホームドクター すわのき歯科クリニック 白根CTインプラントセンター

お知らせ

お知らせ

そろそろ冬支度

2022年11月28日(月)

遠くの山々の頂が薄っすらと白くなり冬が近づいてきました。
今年は何度も花を咲かせたバラですが今シーズン最後の花が咲きました。
花が終わったら冬支度です。
また、来年も綺麗に咲くように!

 

 

 

衛生士 鈴木

乳歯の行方…

2022年11月21日(月)

おはようございます。

先日、乳歯からの生えかわりの頃の子供の写真を見て、懐かしい気持ちになりました。
上の歯は縁の下に…下の歯は屋根の上に…
と、真っ直ぐに生えてくるように願って投げていましたが、メモリアルBOXに入れて残しておくのもアリだったのかなと考えてしまいました。
当院では、お子様の抜歯の際はカワイイケースに入れてお渡ししております。
抜けた乳歯の行く方…皆様は、どうされていますか?
歯科助手  田巻

スマイルデント

2022年11月14日(月)

おはようございます!

今回、新しい入れ歯洗浄剤が仲間入りしたので紹介したいと思います。

商品名は「スマイルデント」です。

こちらの商品は部分入れ歯、総入れ歯、ノンクラスプ入れ歯兼用の洗浄剤となっております。

最短で5分程度で洗浄が終了するので、とても簡単にお手入れができます。

価格は

48錠 ¥850-(税別)

となっております。気になる方はぜひお声がけください☻

助手 佐藤

11月8日は、、、

2022年11月8日(火)
おはようございます
朝晩を中心に肌寒さを感じることが多くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
さて、突然ですが、皆さんにクイズです!
11月8日はなんの日かご存知でしょうか?
11月8日は いい歯 の日です
そこで、身近な方へ歯ブラシをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
当院では、様々な種類の歯ブラシをご用意しております。
気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください。
衛生士  阿部
歯医者さんがおすすめする歯科医院2023年 歯医者の選び方 当院のドクターが推薦されました