診療時間
午前9:00~午後6:30(昼休診なく終日診療しております)
休診日 日曜日・祝祭日
当クリニックは予約制です。ご予約はこちらから
025-372-0118

家族ぐるみでの歯とお口の健康をお手伝いするホームドクター すわのき歯科クリニック 白根CTインプラントセンター

お知らせ

お知らせ

今年もお世話になりました

2022年12月26日(月)

本年も残りわずかとなってまいりました。
皆様にはご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。

引き続き、新型コロナウィルスによる感染対策には万全を期してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

なお、年末年始の営業日を以下のとおりご案内致します。

年内最終診療日:2022年12月28日 (木)
新年診療開始日:2023年 1月5日 (木)

休業期間中につきましては、何かとご迷惑をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えください。

田中(妹)

準備万端

2022年12月19日(月)

12月も中半になり、寒さも厳しく荒れた天気が続いていますいつ雪が積もってもおかしく無いですね。
当クリックでは業者さんから除雪をしていただいています。今年も除雪に備え駐車場のコーナーに赤いコーンを設置して有ります。
準備万端して頂きありがとうございます
宜しくお願い致します。

看護師 木下・受付 大倉

ヘアドネーション

2022年12月15日(木)

師走になりなんだか気忙しい毎日です

コロナ禍で美容院から足が遠のいてしまったこともあり、以前から気になっていた
「ヘアードネーション」をしてみたいと思い立ちました
「31cm以上」というハードルがあり、それを目指してがんばってみました
先月くらいから、診療中にどうにも邪魔になる事が多く、長さも腰に届くくらいだったので、
30年来のお付き合いの美容師さんに、カットしてもらいました

どこかのどなたかのお役に立てるようであればうれしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

院長 田中 博子

冬囲い

2022年12月5日(月)

今年も残すところ一ヶ月になりました。
日に日に寒さも厳しくなり本格的な冬が近づいて来ました。

すわのき歯科クリニックの玄関脇のオリーブの木も冬に備えてきれいに冬囲いを業者の方にして頂きました。
これで今年も安心して雪から守ることができます。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

衛生士 長谷部

 

 

歯医者さんがおすすめする歯科医院2023年 歯医者の選び方 当院のドクターが推薦されました