診療時間
午前9:00~午後6:30(昼休診なく終日診療しております)
休診日 日曜日・祝祭日
当クリニックは予約制です。ご予約はこちらから
025-372-0118

家族ぐるみでの歯とお口の健康をお手伝いするホームドクター すわのき歯科クリニック 白根CTインプラントセンター

お知らせ

お知らせ

寒い冬ですね

2023年1月30日(月)

今年は、ここ最近の冬より寒く駐車場の除雪された雪の量も多くなっています。

医院の前に植っているローズマリー、少し前まで紫色の小さな花が咲いていたのになぁと眺めながら玄関周りの除雪をしまた。
春はまだまだ先ですが今年も元気に花をつけてくれるといいなぁと思っています。

衛生士 鈴木

お花

2023年1月16日(月)

おはようございます!

今回はクリニック内の綺麗なお花を紹介したいと思います。

こちらのお花は「ゴールドラッシュ」という名前です。

受付横にあるので、お目にかかった方が多いと思います。

きれいなお花で横を通るたびに見てしまいます...

クリニック内には他にもお花があるので是非ご覧になってください。

 

助手 佐藤

謹賀新年

2023年1月10日(火)
あけましておめでとうございます。
診療室側に以前から設置させていただいていた『AIR dog 』を、待合室と休憩室にも新たに設置致しました。
AIR dogは、微細な菌までも吸収してくれるので、新型コロナウィルス対策としても期待できます。今後も感染対策をしっかりと行い、今まで以上に、皆様が快適に診療していただけるよう今年も努めて参ります。
衛生士  阿部
歯医者さんがおすすめする歯科医院2023年 歯医者の選び方 当院のドクターが推薦されました