診療時間
午前9:00~午後6:30(昼休診なく終日診療しております)
休診日 日曜日・祝祭日
当クリニックは予約制です。ご予約はこちらから
025-372-0118

家族ぐるみでの歯とお口の健康をお手伝いするホームドクター すわのき歯科クリニック 白根CTインプラントセンター

お知らせ

お知らせ

お弁当

2023年8月28日(月)

いよいよ今週から9月に入ります。
まだまだ夏の暑さが感じられますが、
仕事帰り、日が落ちるのが随分と早くなり季節の変わり目を感じます。

先日、魚かじやさんのお弁当を先生から頂きました。
お魚は美味しくお料理の品数も多くてお腹いっぱいになりました。
ご馳走様でした。

     衛生士 長谷部

毎日、暑いですね

2023年8月21日(月)

今年の夏は毎日厳しい暑さが続いていますね。
暑い時は冷たいものを摂る機会がいつもより多くなることがあります。
冷たいものを口にした時に歯がしみたりすることがありませんか?
歯磨粉には知覚過敏で歯がしみるのを防ぐ薬用成分を配合されている物もあります。
食生活にも注意しながら上手に取り入れてみてはいかがでしょうか
すわのき歯科ではメルサージュヒスケアを取り扱っています。

衛生士 鈴木

お盆休み

2023年8月7日(月)

おはようございます^ – ^

もうすぐでお盆休みですね!みなさん、お盆休みは何かされますか?

わたしはバーベキューをしたいなぁと思っています(⌒∇⌒)

さて、当クリニックの休診日ですが

8月11日、12日(午後)、13日、14日、15日

となっております!

何かありましたら、16日以降にご対応させていただきます(^^)!

素敵なお休みをお過ごしください♪

助手 佐藤

歯医者さんがおすすめする歯科医院2023年 歯医者の選び方 当院のドクターが推薦されました