診療時間
午前9:00~午後6:30(昼休診なく終日診療しております)
休診日 日曜日・祝祭日
当クリニックは予約制です。ご予約はこちらから
025-372-0118

家族ぐるみでの歯とお口の健康をお手伝いするホームドクター すわのき歯科クリニック 白根CTインプラントセンター

お知らせ

お知らせ

秋も終わりになります。

2023年11月27日(月)

紅葉の季節を迎えて、弥彦の菊まつりが始まったなぁと思っていたら、もう終わりになり遠くの山々の頂が白くなってどんどんと冬が近づいてきました。
寒くなると風邪、インフルエンザが心配になりますね。うがい、手洗いはもちろんのことですがお口の中を清潔に保つことも予防に効果的です。
1日一回でもいいので丁寧な歯みがき、歯と歯の間の清掃をされることをお勧めします。

衛生士 鈴木

立冬をすぎて

2023年11月22日(水)

雪国で暮らす私たちには、今年の雪の具合が気になる季節てす。

酷暑の分暖冬だという説もあれば、今年も積雪多いという気象情報もあり、

冬が来るのが心配な毎日です。

どちらのそなえもして、冬を迎えたいとは思いますが、今年の冬はどうなるでしょうか?

来年の春頃このブログを見直してみたいと思います。

皆さまは、冬の備えはお済みですか?

院長 田中

クリスマスタフト

2023年11月13日(月)
おはようございます!
今日はクリスマス限定タフトのご紹介です^_^
いつもとは違うクリスマスらしい可愛い絵柄のタフトが発売中です^ ^
歯ブラシは毎日使うものなので、是非かわいいかわいいクリスマスタフトをゲットしてくださいね!!
数量限定なのでご購入希望の方はお早めにご購入ください♪
絵柄は見てからのお楽しみです(^^)
助手 佐藤

セミナー

2023年11月6日(月)

先日、院内セミナーがあり、メーカーの方にお越し頂き、新商品のご紹介がありました。
当医院では、定期的に院内セミナーを実施し、患者様に少しでも快適に治療を受けていただけるよう日々努めて参ります。

衛生士 阿部

歯医者さんがおすすめする歯科医院2023年 歯医者の選び方 当院のドクターが推薦されました