診療時間
午前9:00~午後6:30(昼休診なく終日診療しております)
休診日 日曜日・祝祭日
当クリニックは予約制です。ご予約はこちらから
025-372-0118

家族ぐるみでの歯とお口の健康をお手伝いするホームドクター すわのき歯科クリニック 白根CTインプラントセンター

お知らせ

お知らせ

GW

2024年4月29日(月)

暖かな日差しが心地よい季節となりました。
今年も近所の桜が満開となり、家族でお花見に行きました。

いよいよG.Wがスタートします。すわのき歯科クリニックの休診日はカレンダーの通りです。
お休み中は生活リズムを崩さず、安全で楽しく過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

衛生士 長谷部

バラの成長

2024年4月22日(月)

桜前線の予報や開花、満開が報じられ春が来たことが感じられるようになりました。
クリニックのばらも枝葉が少しずつ育って来ました。
今年も沢山の花が咲いてくれることを期待したいと思います。

 

 

 

 

 

衛生士 鈴木

桜の開花予想

2024年4月17日(水)

今年の新潟市の桜の開花は4月7日でした。

統計を見ると、2021年は3月29日、2022年は4月8日、2023年3月27日となっていて、

平均の開花日は4月8日のようなので、今年はこれでも平均並みだったことになります。

桜が咲く頃は、寒かったりして花冷えと言ったりもしますが。桜が散る終わる頃には気温もあがり、

初夏を感じられるようになりそうです。

冬の寒さを我慢したご褒美のような、桜を楽しめる日もあとわずかのようです。

朝晩の通勤の合間に桜を愛でたいと思います。

 

田中 博子

お花見

2024年4月9日(火)
先月まで降っていた雪もやっと落ち着き、気温も暖かくなってきましたね。
皆様、春といえば何を思い浮かべますか??
ちなみに、私は桜!!!です^o^
白やピンクなど、様々な色や種類の桜を食べ物を片手に見るのが大好きです〜(^_^)♡
助手 佐藤

春になりました

2024年4月1日(月)
4月になり、入学、就職、転勤など今までとは違う環境になる方
も多いのではないでしょうか。
私も新たなチャレンジとして、院長とマイクロスコープの
勉強会に行ってきました。これからも新しい歯科技術の修得に
邁進していこうと思っております。

マイクロスコープを使った精密治療をご希望の方はスッタフ
にお声がけください。

田中(妹)

歯医者さんがおすすめする歯科医院2023年 歯医者の選び方 当院のドクターが推薦されました