診療時間
午前9:00~午後6:30(昼休診なく終日診療しております)
休診日 日曜日・祝祭日
当クリニックは予約制です。ご予約はこちらから
025-372-0118

家族ぐるみでの歯とお口の健康をお手伝いするホームドクター すわのき歯科クリニック 白根CTインプラントセンター

お知らせ

お知らせ

お花見

2024年4月9日(火)
先月まで降っていた雪もやっと落ち着き、気温も暖かくなってきましたね。
皆様、春といえば何を思い浮かべますか??
ちなみに、私は桜!!!です^o^
白やピンクなど、様々な色や種類の桜を食べ物を片手に見るのが大好きです〜(^_^)♡
助手 佐藤

春になりました

2024年4月1日(月)
4月になり、入学、就職、転勤など今までとは違う環境になる方
も多いのではないでしょうか。
私も新たなチャレンジとして、院長とマイクロスコープの
勉強会に行ってきました。これからも新しい歯科技術の修得に
邁進していこうと思っております。

マイクロスコープを使った精密治療をご希望の方はスッタフ
にお声がけください。

田中(妹)

2024年3月25日(月)

3月も早いもので今週で終わり、来週から4月になりますね。

不安定な天気が続き、暖かかったり雪が降ったりしていて

いつ冬が終わって春がくるのかなと考えていしまいます。

 

先日散歩をしていたら、桜にピンク色の蕾がつき、花も一輪咲いているのを見ました。当院のオリーブの木も冬囲いを取り、春に向けての 準備をしました。

春は意外と早くくるかもしれませんね。

 

看護師 木下・受付 大倉

エコたわし

2024年3月18日(月)

昼夜の寒暖差はまだありますが寒さの中にも少しずつ春の陽気が感じられるようになりました。
忙しい日が続きますが手洗い、うがいをしっかりして元気に過ごしたいと思います。

先日先生から洗剤無しで汚れが落ちるアクリルたわしを頂きました。南区にあるゆうーわのお店で販売されているそうです。
私も水回りのあちらこちらに置いて使わせて頂いてます。
とても重宝しています。

 

 

 

衛生士 長谷部

春は近づいてきている?

2024年3月11日(月)

今冬は雪が少なくシーズンが終わるのかな?と思っていると雪が降って寒さが戻ってきて…
春が近づいて来たり遠のいたり、まだまだかなと思っていましたが植木鉢のバラの枝に小さな芽が出ていました。
少しずつですが春は確実に近づいているようです。
今年も沢山の咲いてくれることを期待して暖かくなる日を待ちたいと思います。        衛生士 鈴木

歯医者さんがおすすめする歯科医院2023年 歯医者の選び方 当院のドクターが推薦されました